庭匠館ブログ

ご来店御礼!!

若月です。

今週もたくさんお打ちあわせいただきありがとうございました(^^)


西区K様

お庭づくりのご相談ありがとうございました。

ウッドデッキ、目隠し、園路舗装……。

大人も子どもも喜ぶアウトドアスペースの計画です。

将来的なメンテナンスも考えて細部までこだわりましょう!

あとで自分たちで手を加えられるところもポイントですね(^^

次回の打ち合わせも宜しくお願いします!



西区N様

お庭工事の仕様打合せありがとうございました。

広いお庭がうらやましい(^^)

なるべくメンテナンスが楽なお庭、今まで草取りに費やした時間を趣味の時間に充てられます!

花壇や菜園をゾーニングすることで管理もしやすくなります。

日除けも完備ですのでおうちキャンプも満喫できますよ!

次回の打ち合わせも宜しくお願いします!



燕市H様

新築外構のお打合せありがとうございました。

駐車スペース・門周りの動線を快適にするべく、ハウスメーカーさんが計画した玄関ポーチのかたちを変えるご提案をさせていただきました。

気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)

住宅着工前だからこそできる提案です。

住宅の計画と同時に、早めに外構も考えることで、あとで後悔しなくて済みますよね!

次回の打ち合わせも宜しくお願いいたします!



西区S様

住宅外周の整備のご相談ありがとうございました。

サービスヤードは雑草、水はけ、砂の飛散など、日々のストレスをなくすご提案をさせていただきました。

メインヤードはこれからDIYを楽しめるようなスペースを広くとった内容でお話させていただきました。

自分たちで庭を造っていくのを楽しみましょう!

お子さんにとってもきっといい思い出になりますよ(^^



西区I様

住宅外周の整備のご相談ありがとうございました。

今まで大変だった草取りもしなくてよくなりますね!

きれいになった花壇の草花や庭木に愛情を注いでいきましょう(^^

次回打合せも宜しくお願いいたします!



燕市O様

リフォーム外構のご相談ありがとうございました。

ブロック塀の解体や土間コンクリートの拡張により、車の出し入れや玄関までのアプローチがぐっと快適になりますね(^^

外からも中からも楽しめる庭スペースも素敵です!

敷地形状に合わせた変形のウッドデッキがポイントですね!

再利用できるものもありますので、なるべくコストをかけないプラン提案もいたしますよ!

いま旬の花。クチナシ。


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ