庭匠館ブログ

ご来店ありがとうございます!!

若月です。

今週もたくさんお打ちあわせいただきありがとうございました(^^)



西区T様

駐車スペースのご相談でした。

カーポートは仕様やサイズにより柱の本数や位置が変わりますので、車の動線・人の動線も変わってきます。

また雨や雪を防ぐほか、日よけや物干しのスペースとして利用することもでき、エクステリアとして用途が広がります。

お子様の成長などもふまえ、じっくりと考えていきましょう(^^


西区O様

お庭工事の仕様打合せでした。

わんちゃんが喜び、お子様たちがわくわくする場所。

完成を想像するだけで楽しくたりますよね(^^)

こだわりのアクセントをちりばめた庭空間。

着工まで少しお待ちください!

今後とも宜しくお願いいたします!


西区K様

ご新築にともなう外構工事のご相談でした。

住宅のファサード、特にアプローチまわりは家の玄関ポーチや階段と大きく関わってきます。

これから新築するにあたり、外構と一緒にそのあたりのレイアウトを考えていくと、後悔のない納得のいくものができあがりますよ(^^

毎日通る場所なので、心地よい空間にしましょう!


西区N様

お庭工事のご相談でした。

ウッドデッキ、タイルテラス、ガーデンルーム。

それぞれメリット、デメリットをご説明させていただきました。

家族の分だけ、庭の利用方法はあると思います。

ぜひご家庭での生活シーンを想像してみてください(^^

楽しいお庭時間を過ごしましょう!


燕市O様

リフォーム外構のご相談でした。

駐車場の増設、お庭の整備、目隠しフェンス等。

やらなければいけない工事と、どうせならついでにやりたい工事とあると思います。

優先順位を考えてプランニングいたしますよ!

ガーデンリフォームローンの利用や、住宅ローンの借り換えなどもご相談承りますので、じっくり計画していきましょう(^^)


リシマキア満開中!

花壇が賑わう季節だよー!

庭匠館ではお庭・外構工事のご相談絶賛受付中です。

ご来店の際は事前のご予約をお願いします☆

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ