庭匠館ブログ

春ですね

こんにちは、東店立川です。

息子の高校入試も無事に終わりましてまたまた東京ドームへ巨人VS阪神戦を見に行ってまいりました。

熱男こと松田選手のパフォーマンス、熱くて大好きです。

ファンサービスもたくさんしてくれて応援したくなります。

突如、息子と娘と私の3人がいきなり東京ドームの巨大スクリーンにドーンと映し出される緊急事態が発生。

選手の応援タオルなど何も持っておらず3人で座っていただけなのにナゼ。

あまりの急な出来事に理解できずただただスクリーンを見つめ固まり続けるわれわれ3人。

映像が切り替わった後「ママ、今映ってたよね」とこれまたなぜか小声で言ってくる娘。

「うん」と無言でうなずく私。

2023年春のいい思い出になりました。



そして試合観戦後はこれまた毎回お決まりのスカイツリー見学。

隅田公園も桜が咲き始めておりキレイでした。

東京では新潟では見ることのないクールでスタイリッシュなカーポートを見かけしばらく見とれてしまいました。

どこから見ても格好良かったです。

都会の格好良い外構をゆっくり見て回るのも楽しいかもしれません。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ