庭匠館ブログ

DIYを楽しもう!

岡田です。

先月母校の作業室で家具製作をしました。

木材を選定して、測って形になるよう切ったり、学生の頃を思い出してとても楽しかったです。

今回は切って組み立てるだけではなく塗装もしました。

塗装は初めてしたのでムラがあったりうまくできない部分が目立ってしまいましたが、塗ってる間はとても楽しかったです。

家具を作っている間は無心になってつい夢中になってしまいます。

自分だけのお気に入りの家具も増えるのでコレクションが揃っていく度達成感があります(^-^)

皆さんも是非休日の日にDIYを楽しんでみてください!

***



新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ