庭匠館ブログ

ご来店ありがとうございます

こんにちわ。長岡店の小林です。
とても暖かくなり桜も開花したと思ったらもう散ってます。
ですが、今週も沢山の来店がありました。

※※三条市・F様※※
3回目のご来店ありがとうございます。
今回で内容もかなり決まりましたので、細かいところを再度ご夫婦で確認していただければと思います。
次回はご契約となりますのでよろしくお願いします。

※※長岡市・O様※※
2回目のご来店ありがとうございます。
カーポートの大きさを広くするために屋根を斜め加工します。
明り取りの屋根材も入れることでカーポートの中が明るくなりますのでおススメです。
再度こちらにて内容を確認しますので、わかりましたら連絡させてください。

※※長岡市・I様※※
ご来店ありがとうございます。
カーポートの位置で後日現地確認しまね。
長岡地域では耐雪150cmのカーポートが多いです。
カーポートがあれば冬時期の雪かき軽減や雨が降ったときに濡れにくくなります。

※※長岡市・O様※※
ご来店ありがとうございます。
庭の使い方や雑草対策、いろいろ悩んでしまうところだと思います。
管理する場所しない場所、庭をどのようにするのかご夫婦で考えてみて下さい。
せっかく庭を造るのならば使って楽しい思い出作りたいですもんね。

※※長岡市・U様※※
お引き渡しありがとうございます。
見た目にこだわったカーポートと門柱。やっぱり立体物があると印象が変わりますね。
夜のライティングもきれいだと思います。

※※三条市・Y様※※
2回目のご来店ありがとうございます。
だんだんイメージが出来てきたかと思います。
ご住宅の打合せをしながらなので大変かもしれませんが、次回もご来店ください。

これからGWがきます。
ご相談には事前予約をお願いしております。
電話やメールにてお問い合わせいただければと思います。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ