庭匠館ブログ

秋と庭②

安藤です。

そろそろヒートテックの時期です。

さて、前回に引き続き、秋といえば 【運動】


成人の一日の推奨歩数は8000歩だそうな。

自分は、普段の暮らしでは達成できず、意識しないと無理な歩数でした。

運動前後のストレッチはお庭で出来ます♪

それと、【読書】

せっかくのなので、お勧め?を紹介。


現代に自然が、お庭が必要な理由がわかります。

あと、カッコ書きで


いずれにしても、庭の木漏れ日で読書なんかも良いですが~


本の内容によっては、光が邪魔に・・・?。

そんな時は、シェードや、ガーデンパラソルのしっかりした影の方が良いかもですね♪


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ