庭匠館ブログ

今年もたくさん取れるかなぁ


こんにちわ
長岡店の小林です。

来週から晴れが続きそうな天気予報になってます。工事をするには雨より晴れの方が断然いいです。このまま梅雨終わるのかなぁ??
この週末もご来客の予定が沢山ありました。

☆長岡市I様☆
洗濯干し場のご相談ありがとうございます。
屋根だけにするのか、周りもガラスで囲うのか。洗濯物を干すのであれば雪や雨の事を考えるとガラスで囲われてた方が使い勝手が良いですよ。
奥様にもご相談してみて下さい。

☆長岡市N様☆
お庭の雑草対策でのご相談ありがとうございます。
境界線のブロックや、後の物置と園路など色々とお話させていただきました。
雑草対策での人工芝も良いのですが、なかなか行かない所だとちょっともったいないような…。
また色々と考えていただき、いつでもご相談に来てください。

☆長岡市A様☆
ガーデンルームの問い合わせありがとうございます。
予算を決めてのご相談でしたが、色々とオプションをつけるとどうしても予算オーバーしてしまいます。
他の商品などで考えてみるのも良いかと思いますので、お考えがまとまったらご連絡ください。

☆長岡市Y様☆
本日はご契約ありがとうございました。
施工時期は9月頃になるかと思います。それまでしばらくお待ちください。

☆長岡市I様☆
商談ありがとうございました。
2プラン考えてみて気に入った下さってありがとうございます。
お支払いの件、こちらにて確認をしまして報告します。
カッコいい飾り壁がご住宅の雰囲気をガラッと変えてくれますよ。

ほかにもご来店していただいたお客様ありがとうございます。
ご予約時間が迫ってきていて簡単な資料を渡すことしかできなくて申し訳ないです。
電話かメールでご連絡いただければご相談日の予約を入れますので、いつでもご連絡ください。
よろしくお願いします。

関係ないことですが、久々に食べました。


フレンドのイタリアンです☆
たまぁ~に食べたくなるんですよね。
何とも言えない焼きそば??ミートソース??の組合せ。
辛いイタリアンもあったから今度はそっちを食べてみようかなぁ?辛いの苦手なんですけどね…

写真のブルーベリーもたくさん実をつけてくれました。
もっと色づいたら食べちゃおうと思っています。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
※「施工事例集」はこちら


このページのトップへ