庭匠館ブログ

小千谷市 樹脂板フェンスを延長しました

こんにちわ。長岡店の小林です。

やっと梅雨らしい天気になってきました。けど、今週の天気予報を見ると曇りが多いですね。
この週末も沢山のご来店ありがとうございます。

☆長岡市N様☆
ご新築後の外構工事のご依頼ありがとうございます。
飾り壁のあるアプローチがあると玄関前の雰囲気が変わりますよね。
次回までにカッコいいデザイン考えますね。

☆長岡市T様☆
ご来店ありがとうございます。
ご住宅周りの雑草問題と新しく道路が出来るので目隠しフェンスのご相談でした。
雑草問題は当店でも多くご相談があります。管理できるスペースを残して考えるのも方法ですね。

☆長岡市S様☆
アプローチのご相談ありがとうございます。
これからご新築となりますが、早めにアプローチを考えているのにビックリです。
ご新築時は住宅の事で頭がいっぱいになりますが、外回りも同時に考えていくことで素敵なファサードになります。
資料が出来たら連絡しますね。

☆長岡市N様☆
日除けのご相談ありがとうございます。
固定式や着脱式など日除けの種類は色々あります。
今度現地を見に行きますね。

☆長岡市S様☆
本日はご契約ありがとうございます。
工事に取り掛かるまでしばらくかかりますがお待ちください。


先日、工事が完成した小千谷市I様邸の樹脂板フェンスを延長しました。



元々は隣地側のみでしたが、道路側に今回は設置。既存の柱を使用して取り付けました。
お庭に出たときに視線が遮られるようになりましたよ。
お子さんとボール遊びをした時にボールが外に出にくくなりますね。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
※「施工事例集」はこちら


このページのトップへ