庭匠館ブログ

おしゃれな宅配BOXのご紹介

こんにちは、長岡店の高梨です。

新型コロナの感染拡大が話題になってから1年が経ちますが、まだまだ落ち着きそうではないので、
去年と変わらない生活スタイルで今年も過ごしていく必要がありそうです。

不特定多数の人との接触を避けたいから、出来るだけ宅配を利用して買い物を済ませたいという方もいるのではないでしょうか。

玄関前に宅配BOXを置いておけば、人と合わずに荷物を受け取ることができます。

今回は価格が安くなったディーズガーデンの宅配BOX「オルレア」についてご紹介します。


デザインにもこだわっているので、洋風なお家の外観でもイメージを壊すことがありません。

重さ25kgのものまで収納可能。2Lの飲料水だったら6本入りのケースが2箱入るサイズです。


それに加え、長岡市内に在住の方は条件付きですが、リフォーム工事をするにあたって市から補助金が出されます。

項目に「新しい生活様式に対応したリフォーム工事」がありますので、宅配BOXを設置する際も補助金を申請することができます。
長岡市 住宅リフォーム支援事業についてはこちらから

受付開始が4月19日からとなります。申請が多く寄せられ、予算を超えた場合は4月23日で受付終了となるようなので、
早めのご検討、またはご相談にお越しください!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
☆「施工事例集」はこちら


このページのトップへ