庭匠館ブログ

ディーズライトウォールウォッシャーの光源交換

安藤です。

最近iPhone7から12に変えました。

Proじゃなくても夜景は十分キレイに写せます。

オリオン座も良く写って、ちょっと感動しました。


さて、PCをはじめ電化製品等は次々と新商品がリリースされ、2年経過すれば、もはや「一昔前」。

場合によっては「交換」も。

その最たるもの?が「ライト」。

灯りが切れると生活しにくいのは、室中も屋外も同じ。

今回は10年以上前に施工させていただいたディーズライトウォールウォッシャーの光源交換のご依頼をいただきました。


↑こちらは旧式。


取り外して、線を出します。


圧着端子を絶縁シールで巻いて


完成♪

メンテナンスも考慮し、今回の交換で12Vに変えましたが、LEDなので当分光源切れは無いかと♪

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ