庭匠館ブログ

2020雪降り前

安藤です。

週間天気予報でも⛄が出てきましたね。

晴れの日も少なくなりますが、先日は今年最後の(ほぼ)満月をみれました♪


月の下の「オリオン座」が見えにくいのは、撮影技術の無さです・・・。

さて、先日は降雪前にどうしても「ピザ」が食べたくて、岩原スキー場へ。


噂にたがわず美味かったです♪

自宅にピザ窯が欲しくなるのも納得です。


もう数日すれば、リフトからも違う景色が見れるのでしょうね。

お庭でも、薄っすらと積もった雪がライトのほのかな灯に照らされる様子も「いとおかし」です。



*あ、お土産はもちろん、湯沢の『ぽんしゅ館』


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ