庭匠館ブログ

灯が繋ぐ、家族の絆

安藤です。

昨日は「アラレ」が降って、道路も一瞬白くなりましたね!そろそろタイヤ交換しなきゃですね。

降雪時にあわてて暗い中タイヤ交換をした記憶もあり、早めの準備が必要な事と、ライトがあったらな~と思うこともしばしば。

ライトといえば、先日帰宅後にコチラにドライブしてきました。


山古志地域で行っている「棚田・棚池あかりのページェント」



11月8日まで行っているそうです。

来月になれば、クリスマスのイルミネーションも各地で始まりそうですが、人は灯を見に行くものですね。

自宅に取り入れて、こんな感じはいかがでしょうか↓



灯を見に行くという、今までの「非日常」が「日常」に!

家族旅行後に迎えてくれるエントラスライト、お土産で買ったレリーフは飾り壁に貼りスポットライティングする事でリビングルームからも楽しめる。

灯が繋ぐ家族の絆、なんて記憶も作れそうですね♪

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ