庭匠館ブログ

新しい発見

こんにちは。長岡店の高梨です。

秋も深まり日が落ちる時間がぐんと早くなりました、朝や夕方は寒いくらいです・・・

そんな中、秋ならではの発見がありました!


一つは。今年は10月1日が中秋の名月だったそうです。空気が澄んでいるのか、月が煌々と光り輝いておりました。

夏に見るものとはまた違う趣があり、きれいです。


もう一つはカマキリのこどもです!

先日、帰宅すると家に大きな虫がおり、よく見るとカマキリのこどもでした。

何気にカマキリのこどもを間近で見たのは初めてでびっくり!

刃はまだ小さかったですがちゃんと鎌の形になっているんだな~という発見でした。

長岡市の住まいの広場では毎週日曜日に様々なイベントを行っております。

10月31日までスタンプラリーも毎日開催してます!

ぜひ遊びに来てみてください!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
☆「施工事例集」はこちら


このページのトップへ