庭匠館ブログ

秋がやって来た

こんにちは!上越店小関です。

秋の行事、稲刈りがまさっかり。
新米が我が家に届くのももう少し。

上越店の伸びに伸びた芝をやっと刈ることがやっと出来ました。
諸事情によりなかなか出来るタイミングがなく、ほったらかしになってました。
秋の夕日がまぶしく、芝が輝いていい感じです。


これから更に忙しくなるのが外構工事です。
ちょっと元気をつけるのにプチ贅沢で充電してきました。


なかなか食べに行けなかった で体力充電!
松竹梅のを選択、懐は寂しくなったが元気ハツラツかな?

秋は美味しいものがいっぱい。
個人的には1番は食欲の秋、2番は行楽の秋

色々な秋の楽しみ方があると思いますが、
エクステリアを考えるには良い季節です。

ご来店・お問合せお待ちしております。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
☆「施工事例集」はこちら


このページのトップへ