庭匠館ブログ

今年の夏はむし暑い

こんにちは!上越店小関です。

今週も大勢のご来店頂きありがとうございました。
順調に契約に進み、工事予定も暑さとともにきつくなって来ました。
大変感謝しております。m(__)m


今年の夏は暑い!!
しかも蒸し暑い!
台風が来てますがその後が更に熱くなる予報です。
熱中症対策を万全に取りましょう。


こんなに暑いと疲れとともに甘く冷たいものが欲しくなる?
先日、某温泉施設に行きソフトクリームオーダーした時の会話

私「ソフトクリーム下さい。」
店員「カップにしますか?コーンにしますか?」
私「コーンで」
店員「ただいまトッピングをサービスしています。何にしますか?」
私「何があるんですか?」
店員「ポッキーかイナゴ」
私「えっ?何?」
店員「ポッキー2本かイナゴ3匹です。」
私「じゃあ イナゴで」


チャレンジしたい方は庭匠館上越店までお問い合せ下さい。

オリンピックの応援の合間にご来店お待ちしております。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
☆「施工事例集」はこちら


このページのトップへ