庭匠館ブログ

雪国のエクステリアにいかがでしょうか?

こんにちは!上越店小関です。

先日までの大雪の影響でまだまだ交通に支障が残っておりますが
かなり落ち着きましたね。
お庭・道路の雪が溶けてゆくと、大雪の影響を受けたものが見えてきてます。
お庭・街路樹の枝折れ、樹木もこの大雪には耐えられませんでしたね。

そんな中、施工させていただいたお宅を巡回して
雪国のエクステリアに強いアイテムが実証されました。


樹木を並べていましたがお仕事柄多忙で管理がしきれないため
樹木を撤去。代わりにフェンスご希望されましたが
自然落雪を考慮し「じゃかご」をご提案させていただき、
この雪にも見事に受けて耐えてくれました。


自然石の力は偉大ですね。
雪の影響を受けにくい石積みを使ったエクステイリアってGood!


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
☆「施工事例集」はこちら


このページのトップへ