庭匠館ブログ

秋を楽しむ収穫祭

安藤です。

日中と朝晩の寒暖差・それと早くなった日没時間により、少しずつ「冬」を意識する時期になりました。

もう1ヶ月もすると初雪も観測される頃と思いますが、先ずは『今を楽しみましょう!』

楽しいイベントとしては『収穫祭』があげられます。


国営越後丘陵公園では、ハロウィンイベントと共に「香りのバラまつり」「コスモスまつり」が催されています。


特にバラまつりは多くの品種があり、様々な香りや形を楽しめます!

*バラアイスも楽しめます♪



☆   ☆   ☆   ☆   ☆

庭に目を向けると、紅葉に色づく樹木や虫の声。

夜にはオリオン座が確認できる時期になりました。

季節を感じ生活する。

そんな、当たり前だけど、日々の生活で見落としがちな事もお庭を眺める事で思い出させてくれます。



*『収穫』という意味ではコレは外せない。

アルビレックス新潟J2優勝!

6季分の経験を今年収穫ですね!


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ