最近の常連

おはようございます。

小関です。

今日も良いお天気で気持ちの良い朝ですね。

最近、コセキファームに侵入者が出没します。

ほぼ毎日散歩がてらに寄ってくれる常連さんです。

悪さをするわけでもなく、おとなしい猫です。

芝生の上の歩き方が面白くなごみます。

こいつも狙っているのか?

イチゴが赤くなりました。

しばらくの間、デザートには困らなそうです。

皆さんに見てもらいたくまだ食べてませんが…

他の野菜たちも順調です。

しかし先日の突風でキュウリ2本が

お亡くなりになりました。

☆ご契約お礼☆

上越市Y様

長期の商談になりましたが

予算に合うプランが決まりましたね。

お子様二人の遊ぶ姿が早く見たいですね。

着工までしばらくお待ちください。

上越市大潟区M様

お庭作りのお手伝いが出来て光栄です。

奥様が草取りを頑張って頂いてるので

綺麗なお庭に仕上げましょう。

2期工事ご主人の活躍に期待します。

着工までしばらくお待ちください。

 

★庭匠館ホームページはこちら