2017/9/2 土曜日

新潟市O様邸 手すり取付工事とキレイなバラが育っておりました

Filed under: ★商品紹介,☆工事中 — 新潟西店 @ 18:38:15

sano.jpg

こんにちは!西店の佐野です!

一気に秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。

ベランダゴーヤも収穫が終わったので

秋から育てられる野菜に挑戦しようと考えております( ˘ω˘ )

色々考えましたが、プランターが浅いので作れるものが限られます……
カブを作ろうかな!カブを作ります!

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

前回工事させていただいた新潟市中央区O様邸です!

img_2482.jpg

前回の工事では元々の駐車場部分・お庭部分をリフォームし

新たに2台分の駐車スペースを確保+花壇を作らせていただきました!

その際O様邸で使用させていただいたフェンス

image11.jpg
「タカショー トレメッシュフェンス」

フェンスから緑化に繋げる優れものフェンスです!
O様邸ではバラが植えてあり、見事に絡まり育っていました!!
image1.jpg

とてもキレイに育っており、バラの香りもしてきました、いい香りです(*’▽’)

これからもっと立派に育ってほしいですね(^^)


今回は玄関前に手すりの取付工事をさせていただきました!!

まずは柱の入る部分の穴あけです!
img_3689.jpg

コアカッターでタイルにヒビが入らないように慎重に穴をあけていきます。

img_3693.jpg
職人さんの手によってキレイな穴があきましたヽ(^。^)ノ

img_3697.jpg

柱を差し込み、穴との隙間にモルタルを入れ固定していきます。

この時期であればモルタルが固まりきるのに時間がかからないので

すぐに手すりを利用できます。夏っていいですね☀☀

img_3698.jpg

持ち手の部分を取り付けて完成です(*‘∀‘)

img_3701.jpg

樹脂製なので温度が伝わりにくく熱くなりすぎる・冷たくなりすぎるのを抑えます。

また抗菌処理も施してあり衛生的です!

お家に入る際やお出掛けの際に手すりがあると安心感が生まれますね(^-^)


O様、前回の工事に続き大変お世話になりました。

お花の生長が楽しみですね

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.545 sec. Powered by WordPress ME