家庭菜園でスムージーのススメ

長岡店安藤

最近の朝食はスムージーの安藤です。

 

先程まで小関ファームの視察に上越店に行っておりました。

長岡店の今季の菜園は「オクラ」です。

もちろん、スムージーに入れる予定です。

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

本日お時間をいただきました

長岡市 Iさま

舗装材料で雰囲気も変わりますね♪

次回、ご契約となりますので、

雑草と排水対策のとれたお庭をお手伝いさせていただきます♪

 

長岡市 Yさま

再度のお声掛けありがとうございます♪

植栽があると既存デッキからの楽しみ方もふえますね!

いくつかチョイス致しますので、

次回の打ち合わせを楽しみにしてください♪

 

 

 

家族の豊かな暮らしに貢献!

★庭匠館ホームページはこちら

準備はいいですか?

長岡店安藤

安藤です。

 

 

今週は晴天に恵まれる日が多く、過ごしやすいですね♪

本日ご来店いただきました

長岡市O様

メインとなるアプローチの修正案、楽しそうですね♪

次回のプランをご期待ください!

三条市H様

植栽提案に乗っていただきありがとうございます♪

現地の確認は来週に伺いますね。

 

❀   ❀   ❀   ❀   ❀

 

さて、春もすぐそこ!

本田圭佑も代表復帰をし、

「いよいよ!」なモードですね♪

そこで、当店では恒例行事を。

降雪前に外した「ファンシェルグリッドフェンス」を再設置し、

ガーデンルーム「Zima」の中はタイルなので水洗い!

サンプルコーナーのインフォメーションも張り替え済♪

さあ、エクステリア&ガーデンの季節が始まります!

 

 

★庭匠館ホームページはこちら

厚みの差

kobayashi.jpg

こんにちわ☆長岡店の小林です。

土曜、日曜日とかなり晴れて雪解けも進んだのではないでしょうか!

3月になると春スキー気分!たまにはパークで飛んじゃおうかなぁ!

☆☆☆

この週末は多くのご予約と新規の来店がありました!

-長岡市O様-

カーポートの打ち合わせとご契約ありがとうございました。

ショッピングローンの方も同時進行で動いております。

詳しいローン内容と工期がわかりましたら連絡しますね!

-長岡市K様-

土曜日はお引渡の作業ありがとうございました。

玄関風除室もバッチリ付けましたが、物置部分の開口スペースのスクリーン…

色々とお考えいただいて、何かあればいつでも相談しに来てください。

-長岡市B様-

日曜日はご来店ありがとうございました。

新築外構の内容はほとんど決まりましたね!

ご住宅の打ち合わせもほとんど終わっているので、ご住宅完成後に外構工事となり

ます。その前に側溝部分の寸法を調べておきますね!

-長岡市O様-

ご家族でのご来店ありがとうございました。

庭工事のご契約もしていただき重ねてありがとうございます。

お子様たちと遊べるお庭が出来ると、また一つ良い思い出が作れますね!

工事開始まで今しばらくお待ちくださいね!

-長岡市E様-

当店へ初めてのご来店ありがとうございます。

カーポートのご相談ありがとうございました。早速ですが、明日現場を見に行きま

すね。今年の雪は多く降ったので150cmのほうが安心できますよ!

-長岡市H様-

ご来店ありがとうございました。

まだ雪が残ってようですが、新築外構工事での現場調査を今週中に行きますね!

☆☆☆

土曜日にB様との打合中にサンプルを取ったタイルを見てもらいました!

青いタイルをポイントで入れたくて探したのが『LIXIL ピアガイアEX』です。

外で使用する床タイルとなると、カラフルな色ってほとんど無いんですよね!

写真の青のほかに緑とピンクがありましたが…

タイルにしてはかなり分厚い…この写真だけではわからないと思うので…

右側のタイルが普通の厚みです。約10mmですが、ピアガイアEXは倍の厚み

20mmあります。今回は駐車場のアクセントラインとしても使うので、車が乗って

も安心できる強度となると、これぐらいの厚みがあってもいいのかなぁ!って思い

ます。けど、厚い分お財布には影響があると思います……

 

★庭匠館ホームページはこちら