庭匠館ブログ

カーポートの間口サイズが増えました

宮です。

最近は雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気です。

こんな時期は家でまったり過ごしたり、細々とした用事を済ますのにも丁度いいですね。

私はこの前のお休みは天気が良かったので愛車を洗車しました。

今回はコーティングまでがっつりと。

やっぱり車がピカピカだと気分が良いですね。

今日はそんな愛車をお持ちの方や、これから愛車を買われる方々に朗報です。

三協アルミさんからカーポートの新サイズが発売されました!


今までの間口(赤矢印)サイズの他により広いサイズを新たに加えて敷地対応力アップしました。

カーポートを設置すると中途半端に敷地が余って、、、

車が大きくて今までのサイズだと柱が邪魔で乗り降りが、、、

そんな理由でカーポートをあきらめてた方にピッタリです。

間口に余裕があればドアの開け閉めで隣の車に気を使わなくてよかったり、車の出し入れが楽になったりと、車のある生活がより豊かになりますね!

もちろん積雪対策にもなります。

これから冬に向けて考えてみてはいかがでしょうか。

今年こそ大雪が降りそうな予感。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ