庭匠館ブログ

冬に備えた外構工事

こんにちは。長岡店の高梨です。

最近雨が降ったりやんだりと天候が不安定な日々が続いております。先日長岡ではが降っていました!

段々冬が近づいて来ているのを感じます。

冬というと数年前にあった大雪のことを思い出します。

いつもより早く起きて玄関前や車に乗った雪をどかしたり、冬は仕事が一つふえます。

朝が苦手なのでとても億劫でした……

カーポートガレージがあると車の雪をどかす作業が減るので少し楽になると思います。



今年は大雪が降るというウワサです。

今のうちに雪に備えてカーポートがお家にない方は設置を検討してみてはいかがでしょうか。

HPのお問い合わせフォーム、もしくは電話から予約することができます!

ご来店お待ちしております

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
☆「施工事例集」はこちら


このページのトップへ